Blue Dreamz LA| ブルードリームズオフィシャルオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/29 14:02



ご無沙汰しております。

最後のブログ更新が去年の9月になってる!

  

ガッデーム!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

インスタとTwitterとYouTubeに必死になっていました。

  

みなしゃん、お元気ですか?

私は元気です。

2020年になりましたが今年もどうかよろしくお願い致します。

  

今年はブルドリスタートの一年になったしそれ以外もいろいろありました。

一年のハイライトをまとめてみましたのでどうぞ。

  

1月

○麻に関する知識と経験をシェアして生活に役立ててほしいという思いからインスタグラムでBlue Dreamz活動を始める

3月

Weekly LALALA掲載 コラム「マリファナのおはなし」が始まる

     妹に勧められTwitterを始める

4月

仕事を辞めブルドリ一本でやっていくことを決意し仕事を辞める

5月

超ローキーでブルドリディスペンサリーツアーを始める

日本で開催された「マリファナマーチ」に参加する為に日本に帰国する

6月

CBDfxまりこさんとTwitterを通してお会いする

日本に帰国

7月

ベープの会社Brite Labsでデモンストレーションとデモンストレーションのスケジューリングのバイト始める

8月

日本の夏を満喫する為に帰国  

10月

医療○麻ツアーを行っているCGSのクニさんにブルドリディスペンサリーツアーのイメージビデオを撮って頂く

YouTubeチャンネル開設

12月

8年一緒にいたアメリカ人の旦那と別居する

アメリカ市民権をゲット。アメリカ人になる

   

こう見るとすごいね〜1年ですごい動いたんだね!

もっと頑張んなきゃって思いがちの私ですが、こう見たら去年は十分いい動きしたね!

よかったよかった。

   

私的ハイライトは旦那さんとの別居かなぁ。

仕事できるし有能だったし、尊敬できる人だった。

困ったときには絶対に助けてくれたし今まで出会ったどの男よりも愛情深くて優しかった。

とても愛し合っていたし尊重しあえていたし、一生一緒にいるパートナーだと思ってた。

こんな日が来ると思っていなかったから食らったは食らったけど、it’s for the better, it’s for eah other.

どのカップルでも事情はあるんですね!

別の人生を歩みましょうってなった。

憎しみあっていないしお互いへの愛はあるし、ドラマで見たり人に聞くようなドロドロした悲劇にならずによかった。

Aさん、今までありがとう!

お互い人生を楽しもう!って気持ちです。

いっぱい泣いたけどもう大丈夫。

一番キツイところはとっくにすぎたから!

今は大親友が持っている閑静な住宅地にある素敵なお家の一室に住ませてもらっていて、平和に暮らしています。

別居はかなり最近の話題だからタイムリーだし一番最初に出てきちゃったけど、注目すべきところはやっぱりブルドリツアーが思ったよりも受け入れられた、というところでしょうか。

2019年5月から12月の間で45名様ほどブルドリツアーでロサンゼルスをご案内させて頂きました。

私が目で見て体で感じたロサンゼルスの○麻シーンのいいところを見てほしい、○麻の効能を最大限に生かせる方法を知ってほしい、そんな思いから始めたブルドリツアーですが、みなさんご満足いただけたようで私は本当に言葉がありません!

真面目な性格なのでガッチガチに固めてやってたけど、回数重ねてお客様とコミュニケーションをとっていくうちに、お客様が求めているもの、見たいもの、期待しているものに気がつくようになり肩の力を抜いて自然体で皆様をご案内させて頂くことができました。

  

あと、私もうアメリカ国民になってアメリカパスポートなので、○麻の情報を日本語で発信してても何も問題ないのでそれも嬉しい。

  

YouTubeもリクエストをもらってやっと始めたプロジェクトだけど、皆さんの反応が良くて嬉しい限りです。

YouTubeでフォーリンラブのバービーに似ていると言われた(10コメントくらいあったよ)ときには傷つきかけましたが、大は小を兼ねる。

アゴがないよりあったほうがいいべ。

というわけで、サクっとにはなりましたが2019年ブルドリ的まとめでした。

  

I fucking love you whoever reading this right now.

もっとブログ更新します! 

  

Xx Eiju