Blue Dreamz LA| ブルードリームズオフィシャルオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/29 14:00


先々週ブログに書いたように、展示会に行ってきましたよーい!

展示会の様子はインスタとかマリ○ァナのおはなしで書いたので、そちらをチェックしてね!

Instagram : @BlueDreamz

コラム『マリ○ァナのおはなし

飛行機のチケットを買うのに、ギリギリまで待っていた私はスマートじゃない

チケットが2ヶ月前に見た値段の3倍くらいになっていたということは忘れようと決めた。

都合が良かった時間帯の飛行機とか埋まっちゃってもうないし、やってもーた

でっかい展示会なのに2週間前にそんないいフライト取れると思うなよって感じだよね。

Lesson learned、もう繰り返しません!

二日間行われる展示会に弾丸で一泊出張スタート

全てうまく行くと思いきや、、、

朝9時の便でサンタ・ロサに飛び立つはずがそのフライトがキャンセルになり。

その飛行機に乗ってたほとんどの人がその展示会に行く人だったからみんなオコだったね、、、

私は一人だったしすぐ代わりのチケット取ってもらえて、サクッと6時間ほど待って(号泣)16時くらいの便に乗れました。

他の人は諦めて家に車取りに帰って、8時間運転するという道を選んでいました

そして私がサンタ・ロサに着いたのは17:30頃、あと30分で展示会が終わってまうという時間(泣)

泣く泣くホテルに行って、疲れてジョイント吸ってふてくされてたよ~

近くのホテルで関係者のパーティがあるから行こうとは思ってたんだけど、、、

このまま寝てしまおうかと何度自分を誘惑したことか!

フライトがキャンセルになるっていうアクシデントもあって疲れてるし、このまま寝ちゃっていーっしょ、明日がんばればいーっしょと何度も頭の中で繰り返す自分への言い訳。

でもでも絶対行ったほうがいい、せっかくここまで来たんだ、いい出会いもあるに決まってる!

と自分を奮い立たせエイジュは重いケツをあげたァッ!!

化粧直してジョイント巻いて、Uber呼んで一人でパーリーに乗り込んだよ;)

結果行って良かったんだけどね

  

会場はFlamingoという名のホテル!

ホテル入り口の前ではみーんな大麻をモックモクふかして談笑してた。

ブリブリの時にこういうカリフォルニアの現状を目の前にした時に日本での○麻の扱われ方を思うと、シュールだな、とニヤニヤしてしまう。

日本、すっごい損してる。

   

ホテルのロビーも貸し切って、後ろのプールとその周りの裏庭ではどこでも喫煙OKだったから、多分展示会とイベントのためにホテル貸し切ったんじゃないかな!?

ガッデームそれにしてもお金のかけ方よ!!!

   

そして次の日はやっとこさ念願の展示会に参戦!

前日に吸ったインディカのおかげでホテルで一人でもよく寝れた!

オープンは11時、11:40くらいに着いたんですが、飛行機の時間もあって会場出てUber乗らなきゃなきゃいけない時間まで3時間後しかない(泣)

必死こいて回ったけど全然回りきれてない。

サラッとしか流せませんでした。

くやぢーーーーーーヨォ!

   

建物が4つあってテーマごとに分かれていて、○麻製品のブランド、ブランドをまとめる代理店、ディスペンサリーから喫煙器具のブランドまでこれでもかというブースの数々!

みんなエネルギッシュでポジティブなエネルギーに満ちていました。

ここからは写真でご紹介!


天気良すぎて最高でした


人がモリモリいたよ


エディブルグミのKahna Treatsは最近ナノテクノロジーを使ったビーガンのグミを発売したばかり!


LAローカルに人気のベープペンのブランドRoveは裏切らない強さです。gets you pretty damn high


麻の巻紙 + バッヅ2g + キーフ + ガラスフィルター
のプレミアムジョイントのブランドPackwoods


きゃわいいエディブルちゃん


一粒THC 5mg、かわいすぎない!?


フラワー(○麻)のブランドEmber Valleyのディスプレイ このNikeはカスタムなんだと!


フラワー(○麻)のブランドCream Of The Crop


ティンクチャーなどを展開するBotanistは
シースルーの外のブースがかわいい!


THC, CBDのティンクチャー入りのスイカジュースを配ってたよ!


喫煙器具を作るDr.Dabberでは自社の最新商品を使って
ダブを振舞ってた!
フラワーも吸えるこの喫煙器具は$400くらい。


こんな美しいメーリージェーンが飾られてたら
引き寄せられてまうやろー!


知り合いにブースで会って立ち話していると、衝撃の事実が発覚。

サンプルが全て$2なんだってよ

それらしいことは聞いたことはあったんだけどまじだったのか

私がゲトったサンプルたちはこちらです。


3.5gのフラワー2つにTHCワイン一本、0.5gのベープオイルカートリッジ、新しいベープの本体とオイルポッド、そしてCBDのカプセルとRawのコーン、トートバッグはおまけ。

もっと時間があればもっと買っていたでしょう。


ラッキーなことにTシャツやクロップド・トレーナーももらった🎵

うれぴい


はい、行ってみたいでしょ!?

二日間あったこの展示会、1日目は業界の人向けで2日目は一般に公開しています。

参加条件は21歳以上。

チケットを購入して、入場の際にIDをチェックされるだけです。

もちろんパスポート可。

あれ?ちょっと疼きました?

そう、そこのあなたもこの展示会に参加できるんです!

ブルドリでおっきいバス借りてツアーやりたい!

参加しませんか?