Blue Dreamz LA| ブルードリームズオフィシャルオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/29 13:46


インスタグラムをやっている人なら一度は見たことがありませんか?

世界中の○麻ラバーたちが、○麻を吸ってカメラにモックモクと煙を吹きかけている映像を!

ファッションインフルエンサーが存在するように、○麻業界にもたくさんのインフルエンサーたちが存在するんです。

インフルエンサーたちは自分たちが美味しそうに○麻をふかす様子から、プロのカメラマンに撮ってもらった超イケてる写真を投稿したり、エディブル食べまくって超絶ハイになって、おもしろ企画をカメラに収めて自らビデオを編集してシェアするなど、みんな工夫を凝らしてファンを魅了しています。

私がSNSでフォローして普段からチェックしているお気に入りのカンナビスイフルエンサーたちをご紹介!

Koala Puffs


Instagram : @anjela_kp

今一番勢いがあると言ってもいいインフルエンサー。

とびきり美人なのにちょーおもしろい!Koalaちゃん大好き!

アメ人あんまり変顔しないイメージだけどこの子はガンガンしちゃうし、んもーとにかくただただウケる!

weedもdabもそこらへんの男の子とかよりも吸うし人柄がかわいすぎる。

彼女のYouTubeチャンネルも人気で、マジ一瞬でファンになるよ

Mac Dizzle


Instagram : @macdizzle420

上のKoalaちゃんのルームメイトの、グラマラス系美人のMacちゃんも超おもしろい!

すぐ咳き込んじゃうBaby Lung(赤ちゃんの肺w)の持ち主で、I can relate❤️

Koalaちゃんとの毎日の絡みも爆笑で、女の子二人でキャッキャしてるの楽しそうでこっちまで楽しくなってくる♡


エディブル1000mg食べてメイクしたんだって、面白すぎる


○麻インフルエンサーたちの恐怖

インスタグラムをやっている人なら一度は見たことがありませんか?

世界中の○麻ラバーたちが、○麻を吸ってカメラにモックモクと煙を吹きかけている映像を!

ファッションインフルエンサーが存在するように、大麻業界にもたくさんのインフルエンサーたちが存在するんです。

インフルエンサーたちは自分たちが美味しそうに大麻をふかす様子から、プロのカメラマンに撮ってもらった超イケてる写真を投稿したり、エディブル食べまくって超絶ハイになって、おもしろ企画をカメラに収めて自らビデオを編集してシェアするなど、みんな工夫を凝らしてファンを魅了しています。

私がSNSでフォローして普段からチェックしているお気に入りのカンナビスイフルエンサーたちをご紹介!

Koala Puffs

ウクライナ生まれのKoalaちゃん

Instagram : @anjela_kp

今一番勢いがあると言ってもいいインフルエンサー。

とびきり美人なのにちょーおもしろい!Koalaちゃん大好き!

アメ人あんまり変顔しないイメージだけどこの子はガンガンしちゃうし、んもーとにかくただただウケる!

weedもdabもそこらへんの男の子とかよりも吸うし人柄がかわいすぎる。

彼女のYouTubeチャンネルも人気で、マジ一瞬でファンになるよ

    

Mac Dizzle

Instagram : @macdizzle420

上のKoalaちゃんのルームメイトの、グラマラス系美人のMacちゃんも超おもしろい!

すぐ咳き込んじゃうBaby Lung(赤ちゃんの肺w)の持ち主で、I can relate❤️

Koalaちゃんとの毎日の絡みも爆笑で、女の子二人でキャッキャしてるの楽しそうでこっちまで楽しくなってくる♡

エディブル1000mg食べてメイクしたんだって、面白すぎる

    

Trippy Treez


Instagram : @trippy.treez

カンナビスインフルエンサーのパイオニア的なTrippy Treezちゃんは、かわいすぎる顔立ちで女性も男性も魅了しています。

最近この子はずっと受けたかった豊胸手術を受けたとSNSで赤裸々にシェアしています。さらには最近購入した新車もSNSに載せて、豊胸手術も新車の購入も、長い間苦労してきた彼女の夢のだったという。

「昔は貧乏で車の中で寝てたりしていたこともあったけど、夢を追いかけてやってきてよかった!」と、頑張れば夢は叶う!と若者たちを刺激しています。

商品のレビューYouTubeビデオも人気ですが、彼女の写真はおしゃれでクオリティが高くて素敵なのばっかり!

一度ブルドリツアー中にWest Hollywoodで見かけて声かけたことありますが、小さくてどえらいかわいくてナイスな女の子でした。



Queen Cyn


Instagram : @queenncyn

この子も相当なべっぴんさんでカンワイくない!??!!

Bong rip(ボングで吸うこと)が好きな彼女は毎日その様子をインスタストーリーにアップしています。

この、お母さんに初めてジョイントを吸わせるっていうビデオのお母さんが緊張しててかわいすぎて悶絶ー😭




Merrrica


Instagram : @merrrica

アジアンのカンナビスインフルエンサー!

○麻が合法のシアトルに住んでいるこの子は最近ロサンゼルスに引っ越してくるとSNSでファンに報告していました!

やっぱりロサンゼルスの方がチャンスがいっぱいあるからね。

この子もよく吸うしかわいい。

あんまりこの業界アジアンの子いないから、同じアジアン○麻ラバーとして応援しています♡


Dabbing Granny


Instagram : @dabbing_granny

説明不要のダブ大好きおばあちゃん!

フォロワー1万人以上、この人公式インスタグラマーだし!爆!

このおばあちゃんは超dab大好きで、毎日ガッホガホ咳き込みながらダブふかしてます。

私のお気に入りのカンナビスインフルエンサーたち、気づいたら全部女性だね〜

     

インフルエンサーたちは自分たちのグッズを作って販売したり、イベントのアピアランスや、ブランドの新商品をインスタなどで紹介する広告収入で収入を得ています。

Koalaちゃんなんかは最近Teslaを購入したとインスタに投稿していました。

Teslaですよ、

Tesla!!!!

She’s hustling! 彼女はまじでハスラー、頑張ってます。

   

そんな中つい3日ほど前に悲しすぎるニュースが。。。

Koalaちゃんのインスタグラムのアカウントがなんとインスタグラム側によりシャットダウンされてしまったのです。

インスタグラム側から彼女に理由は一切告げられていないそうで、彼女自身と彼女のファンは苦情のメッセージをインスタ上にあげて、インスタグラムにどうにか彼女のアカウントを元に戻すように呼びかけています。

その数週間前にはQueen Cynちゃんのアカウントもシャットダウンされてしまって、インフルエンサーたちはいつ自分のアカウントがシャットダウンされるのかとドキドキしているみたい。

そのために彼女たちがやっていることは「バックアップアカウントを持つ」ということ。

メインのアカウントがあり、そのアカウントに何かあった時のためにバックアップのアカウントを持っておくんですね!

KoalaちゃんとQueen Cynちゃんのアカウントが次々にシャットダウンされているのを受けて、他のインフルエンサーたちはインスタストーリーな度で各自のバックアップアカウントをフォローするようにとファンに呼びかけています。

    

でも、なん十万人とフォロワーがいる彼女たちのアカウントはなぜシャットダウンされてしまうのか!?

考えられる理由は2つあります。

①各州では○麻は嗜好用や医療用として合法だが、国としては○麻を認めていない

現在アメリカの法律では、○麻はコカインと同レベルのドラッグと位置づけされています。

その位置付けを変えるように審議が進みそうではありますが、州ではオッケーでも国としてはダメという根本的な理由があるんですね。

   

②ヘイターたちの存在

自分たちの○麻とのライフスタイルをシェアしながら毎日ファンにポジティブなメッセージを送っている彼女たちですが、それを面白く思っていない人もいるわけで。

そうすると彼女たちの投稿をレポートする、ヘイターたちがいるんですよ。

○麻のこと知らない人たちもその一部だろうし。

国レベルでは○麻をOKとしていませんので、インスタグラム側としてもレポートされ続けたらアカウントをシャットダウンするしかなかったりもするんじゃないかなって。

実際私がディスペンサリーで働いていた時、マーケティングでお店のインスタもやっていたんですが、何度アカウントを作っても数週間でシャットダウンされてしまいました。

インスタグラムにemailしても全く取り合ってもらえず、泣く泣く新しいアカウントを作ってプライベートアカウントにして細々と写真を投稿するしかできなかったり。

SNSが生活のベースになりつつある現代、これはもうちょっと真剣に審議されるべきことなんじゃないのかなと。

インフルエンサーたちはそれが仕事だし、ブランド側もインスタがファンと密に繋がれる一番近い場所なんだし。

  

でも、一つだけ納得できないことが。

Instagramもお酒のコマーシャルの広告は打つけど、○麻ものはコンテンツとしてあげてもダメなの?

カクテルやビールを美味しそうに飲む水着のお姉ちゃんの写真はOKで、嗜好品になった○麻はダメって、、、

なんだかな〜。

   

追記!9/24

9月18日、コアラちゃんのアカウントは戻りました〜。

やはりたくさんのファンが彼女を支援したからじゃないでしょうか!

ファンを大事にするコアラちゃんならでは。