Blue Dreamz LA| ブルードリームズオフィシャルオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/29 13:32


8月の日本滞在から帰ってきて、いつもならここぞとばかりに空港出た瞬間にジョイント巻いてズッコー吸うんですが、なんだか今回は吸う気にならず。

家に着いて私のWeed Box開けて、とっておいた美しいバッヅちゃんたちを見ても「吸ったるでー!」てならなかた。

まぁ吸いたくもないものを無理して吸う必要もあるまいと、ちょっとの間本当に本当にハイになりたい時にだけハイになることにしてみました。

 

まず考えたのは、この私が、この私が!!!なんで吸いたくないのか。

意外とハッキリしてた。

  • 時差ボケがあるから眠くなるのが怖い
  • やりたいことがたくさんあって頭の中が興奮状態だった
  • 自分の中で不安要素、心配事があった(心配事あるとハイになってもあんまいいことない。ネガティブなバッドトリップタイプのハイとか必要ない)

ちゃんと覚えてないけど(覚えてないんかい)多分10日くらいあんまり吸ったりエダブル食べたりしてなかったんじゃないかな?

ちなみに『あんまり』吸ったり食べてなかっただけで、チラホラあちらこちらでハイになっていましたよ。

CBDはほぼ毎日摂取していました。

 

<プラスであろうな点>

  • 集中力が上がったような気がした
  • 頭の中がクリア
  • やるべきことの優先順位を決めるスピードが上がった(仕事も量より質、ということに気づいたという説もあるんだけどね)
  • 夜のブリブリマンチオバケが襲ってこないので、朝起きた時に胸焼けしない

 

<マイナスであろうな点>

  • 朝起きても疲れが抜けない。起きて「Woohoo! 今日もやったるでー!」っていうのがなかった。
  • オンとオフの切り替えができなかった(常にgoモードで戦闘態勢って感じ)
  • 物事にイラつく(運転中とかスーパーとかコーヒーショップで、いつもなら気にもならない小さいことにイライラしてた)
  • お散歩に行かなくなった(五感が研ぎすまされてなくて景色とか天気に感動しないから?)

   

ちょっとビビってたけど、お酒の量は増えなかった!わーい、嬉しいな。

頭が常にクリアで、物事にイライラしやすくなるってのは想像してた通り。

 

私が一番驚いたのが、睡眠の質に影響があったということ。

いーーーーーーーつも夜は絶対吸ってから寝てたから、気づかなかったのね。

4日間くらい寝苦しく、イヤな夢を見る夜が続きました。

何回も起きちゃうしさぁ、起きてからもダルすぎる。

睡眠時間はいつも通りだし、てことは睡眠の質なのか?これもしかして吸って寝てないからじゃねーの!ウォイ!って気づいてしまい。

大麻吸っちゃおー!つて吸って寝たら(もちろん重めハイのインディカですよ)

 

超よく寝れた

まじ最高

寝る前に脳をトロンとリラックスさせるのは、パソコンや携帯をガシガシいじる私たちにとって大切なんでしょうね。

 

良質な睡眠を得るのに大麻を吸うのは有効であるということを身をもって体感しました。

みんなはよく眠れてる?

みんなが○麻をどのように医療目的で使ってるか知りたいなぁ。