Blue Dreamz LA| ブルードリームズオフィシャルオンラインストア は、現在準備中です。

2021/12/29 13:20

○麻を吸う方法はいくつもありますね!

パイプ、ボング、ジョイントが一般的ですが、個人的な好みが一番関わってくるし、どれが一番いい!ってのはないよね。

私が一番吸うのはやはりジョイントかな~、○麻の味をしっかり味わえるし、場所問わず吸えるしとことんガツンと吸えるのがいい。

巻き紙はRaw, OCBとElementが好きです。


RawとOCBはヘンプペーパーで、

Elementはライスペーパー。
OCBも日本あるかな?


Elementは紙が相当薄いのでちょっと巻きづらいけど、味は一切しないし!

RawはRawの味するよね!好きだけど。OCBは味しないけど巻きやすい。

 

ジョイントもいいけど、ちょっといつもと違うフレーバーを楽しみたい、という時にブラント、Backwoodsを使って○麻を巻いて吸う人もいますね!

ブラント吸う人と吸わない人にきっぱり分かれるよね。


Backwoodsはシガーなんですね。
中の葉巻を捨てて周りだけ吸います。


なぜかというと、ブラントやBackwoodsにはタバコが含まれていーる!

Backwoodsとかブラントラップって、一昔前はクソなクオリティの○麻でもとことんハイになれるよう、必須だったイメージ。

質の良くない○麻だけをジョイントやパイプで吸ってもハイが弱いから、Backwoodsなどの重いニコチンと一緒に摂取して、ヤニクラの力を借りてget fucked up。

でもそれだと○麻だけのハイとちょっと違うんだよね、ヤニクラでズッコーン、超stonedなっちゃう。

私はニコチンが強すぎてヤニクラにくらい過ぎて、吸った後気持ち悪くなっちゃったりします。

単純に○麻をタバコと一緒に吸うのが好きっていう人もいるけどね!

ヨーロッパではタバコの葉と○麻を混ぜて巻いて吸うSpliff(スプリフ)やハシシをタバコの葉と混ぜて、紙で巻いて吸うのがメジャーです。

 

私みたいにニコチン摂取したくないけどいつもと違うフレーバーと雰囲気を味わいたいって時にオススメな、タバコフリーのヘンプラップ!

Hemp Wrapはヘンプが原材料でタバコは含まれていません。

さらにブラントやBackwoodsのようにゆっくり燃えるので、ゆっくり吸える。○麻を無駄にしてる感がないよね。


この3つのフレーバー、ロシアンクリーム、ベリー、レモネードは
私のマストちゃんたち♡


持ってる○麻の種類、味を考えながら、どのラップで巻いたら合うかな〜とか想像するのも楽しい!



Pearl PharmaのPhone HomeというStrawberry Banana系交配の
ナイスなハイブリッドと、ベリーのHemp Wrapを
合わせてみることにしました♫


○麻をグラインダーで砕いて、クラッチ丸めて


上手に巻けました♫


このヘンプラップはCBDがちょっと入っているらしい。

はっきり言って効き目ゼロだけど。

出た出た、CBDって書けばなんでも売れると思って!!!!

 

ロスにお越しの際にはお試しあれ〜